スポンサーリンク

最初に選ぶキャラ【2022年5月】

初心者向け
カーリャ
カーリャ

ミリーナ様ー!最初に選ぶキャラは誰がいいんですかー?

ミリーナ
ミリーナ

やっぱり序盤のクエストをサクサク進められるキャラがいいと思うの。

私のオススメを今回は3人選んでみたわ。

第1位 リタ・モルディオ

☆4武器のミルキーウェイ入手時使用可能なタイダルウェイブが全体攻撃で周回性能が高い

☆4装備で固めても術攻があがるので強化もしやすい

第2位 シャーリィ・フェンネス

ねこにんショップで購入可能な☆4武器シーグラスペンからタイダルウェイブが使用可能に

プリズムが必要なので最初に選ぶキャラとしてはリタの方がオススメ

第3位 アスベル・ラント

前衛に必要な術技が一通り揃っている

季節魔境を筆頭に強い魔鏡があるので最初から育てておいて間違いなし

今回は周回効率や使いやすさで選んでみたけど、このゲームはどのキャラクターでも楽しく遊べると思うの。カーリャは大好きなジェイドさんを使ってみたらどうかしら。

ミリーナさまぁ・・・。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました