スポンサーリンク

闇を纏うエドナ

キャラクター
アイゼン
アイゼン

しばらく見ない間に強くなったようだな。

闇エドナ
闇エドナ

ええ。敵との距離で通常攻撃を変えて攻めれるわ。こんなふうにね。

通常攻撃(敵との距離で変化)

闇エドナ
闇エドナ

それだけじゃない。術だって強くなったわ。

術技組み合わせ例

闇エドナ<br>
闇エドナ

この力があれば死神の呪いだって平気。だから今度こそ一緒に連れて行ってお兄ちゃん。

キャラ固有能力

・通常攻撃が50ヒット以上のコンボ継続中変化

・魔境技強化によって『ボスを除く敵を連続ヒット数/10%の確率で即撃破』の効果が付与され、連続ヒット数が多くなるほど即撃破できる確率が上がる。(上限49%)』

評価・使用感

おすすめ度★★★☆☆

近接攻撃もできて、術攻撃もある闇属性メインのキャラクター。

操作は楽しい!原作と違った操作感を体感したい人向けかなって思います。

強化した曇天、夕立から術に連携しやすかったり、アシッドレインやブラッディハウリングなどの優秀な術技もあるので弱くもないけど必須ではないのかなという印象でした。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました